繊細で美しい2人の熟女が魅せるレズプレイの世界


2人とも和服がよく似合います...
「繊細で美しい2人の熟女が魅せるレズプレイの世界」は、熟女倶楽部から2016年8月7日に提供開始された「」出演による「四十路」系のアダルト動画作品です。
下記の作品詳細に興味をお持ちの方は、熟女倶楽部公式サイトにアクセスしてください。


繊細で美しい2人の熟女が魅せるレズプレイの世界

長野県出身のバツイチ奥様、桂美香さんとレズプレイは初めてでないという甲斐博美さんがレズプレイに挑戦。2人とも和服がよく似合います。博美さんの方は若いのに経験があるだけあって結構なヤリ手。早速、長い舌をチロチロ出し首筋を愛撫しながら美香さんに微笑みかけます。帯を「良いではないか」「あーれー」という具合に外し、肌襦袢(下に着る白い着物)を脱がせると華奢な首筋が露わに。博美さんの、男たちの愛撫より繊細で丁寧な愛撫に美香さんは少し体を震わせながらうっとりと感じている様子です。そして美香さんの

熟女倶楽部の公式サイト入口

熟女倶楽部のサイト詳細

◇サイト概要
サイト名:
 熟女倶楽部
ジャンル:
 熟女系アダルトサイト
動画本数:
 4,100本以上
トップページURL:
入会ページURL:
サンプル動画URL:

熟女倶楽部は、数ある熟女系アダルト動画無修正配信サイトの中でも最多の4000本以上の熟女系無修正動画が見放題です。
熟女AV女優の初裏流出作品、有名熟女系AVメーカーの裏流出、素人熟女のHDハイビジョン撮り卸し動画など、20代~70代までの幅広い年齢層の人妻熟女動画を提供しています。
業界ナンバーワンの動画本数をハイクオリティに配信している熟女倶楽部では、200本以上の無料サンプル動画も無修正モザイクなしで提供しておりますので、是非ご覧ください。


◇ご利用料金
30日会員プラン(一般会員) $48
60日会員プラン(一般会員) $89  (30日会員プランより$7お得)
90日会員プラン(一般会員) $129  (30日会員プランより$15お得)
180日会員プラン(VIP会員) $249  (30日会員プランより$39お得+VIP動画の視聴可能) 
1番人気
360日会員プラン(VIP会員) $389  (30日会員プランより$187お得+VIP動画の視聴可能)
◇一般会員とVIP会員の違い
一般会員 利用可能作品数:3,000本以上
利用方法:『30日・60日・90日プランに入会』
VIP会員 利用可能作品数:4,000本以上
利用方法:『180日・360日プランに入会』、または『入会日より60日間以上継続利用』
◇決済方法と退会方法
ご利用方法 入会ページよりご希望のプランを選択後、決済情報入力で即時ご利用可能
決済方法 クレジットカード・電子マネー
カード請求名称 『MAXX international』または『DWSERV.COM』または『DWTRANS.NET』
(アダルトサイトの利用を示す内容は一切記載されません)
退会方法 次回のメンバーシップ更新日の1週間前までに、退会フォームより申し込み


関連作品

  • どことなく憂いを帯びた未亡人同士のレズプレイ 熟女レズ特集!今回レズプレイを披露して頂くのは事故で旦那さんを失ったという未亡人の五十路熟女、日野麻里子さんと太平和美さん。どちらも生活感がなくとても五十路に見えないような綺麗な奥様です。細身で色っぽい太平和美さんは責めるのが好きだという事で、和美さんが主導権を握り麻里子さんを好きに扱ってもらいます。首筋から妖艶なオーラを放出しながら麻里子さんの耳をチロチロ舐め、ゆっくりと唇の方に舌を這わせていく愛撫の仕方は男優顔負け。そして手を抜く事なく身体全体を舐めまわし、そのまま和美さんのアソコへと移動します。細
  • 初レズ美人熟女と玄人地味熟女 綺麗でスナックのママをしてそうな白石(赤木マリ)さんはレズ初体験。そして、女子高時代のクラブの先輩やママ友とのレズ行為の経験があるという36歳の美山瑞希さん。そんな二人が初対面でのレズプレイに挑戦します。美人な白石さんと、地味な瑞希さんのレズプレイを是非ご覧ください。
  • 美女2人が黒人とハードプレイ レズ編 超スレンダーでありながらたわわな美乳を兼ね備えた天咲めいさんと黒田有香さん。 最初は立っているだけで妖艶な彼女たちのレズプレイを披露してくれます。2人絡み合う姿はなんとも妖艶で何時間でも見れてしまいそう。Maiさんが美乳を愛撫しながらスケベな眼差しを向けるシーンは思わず魅入ってしまいます。黒田有香さんのマンコをぱっくり広げると中はとてもキレイなピンク色。それを天咲めいさんは舌をチロチロさせて舐めまわすと、美しい喘ぎ声で快楽を表現します。いつも男優のペニスにうんざりしていた方にお勧めのレズものです。どうぞ
  • 四十路熟女 禁断の同性愛 1 熟女レズ特集です。少し年配の方は1974年のあのフランス映画を見てレズに興味をもったという方もいるのでは?禁断の同性愛ってなんだかそそるものがありますよね。もし、自分の妻が女友達とレズプレイなんてしていたら…。今回、レズプレイを披露して頂くのは原田りかこ(葉山遥子)さんと田辺陽子(樹翔子)さん。艶かしい肌と妖艶な喘ぎ声だけが響くレズプレイはなんとも官能的。正直、AVでよくありがちなWフェラや、バックの時に男優の汚いお尻が見えると萎えますよね。レズプレイなら男優にイライラする心配は全くありません。是非ご覧
  • 揃って着物の仲良し熟女レズ 着物がよく似合う四十路熟女と五十路熟女がレズプレイ!仲良く外を散歩し帰ってくると早速帯を緩めて愛撫を開始。時間をかけ着物を脱がすとシワのよったお腹と垂れたおっぱいが現れます!愛おしそうに乳首や身体を舐めた後マンコに顔を埋めクンニ。そのお返しに今度は立場を入れ替わり同じように愛撫をし、69でお互いのマンコを舐めあいます!ローターやバイブで片方の熟女が責めますが、我慢出来なくなると双頭ディルドを突っ込み一緒に腰を振り悶えます!年のいった熟女同士のレズプレイは一見の価値あり!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、

熟女倶楽部PICKUPイベント


熟女倶楽部の人気作品紹介


無修正裏動画サイト最新情報

熟女倶楽部会員に人気の優良な無修正アダルトサイトをご紹介します。
以下のサイトはいずれも会員数を多く抱えたモザイクなしの裏動画サイトになります。
厳密審査を満たしたクレジット決済可能なサイトとなりますので、安心してご利用いただく事ができます。